足のすね毛は自分では気づきにくい…。

私はワキ毛に関しては、脱毛サロンで永久脱毛しています。
また、腕の毛に関しては、目でよく見える部分なので、頻繁にカミソリで剃っています。
問題は、足のすね毛なんですよね…。

脱毛器 メンズ 口コミを見て脱毛してしまうまではいろいろ大変でしたよ~。
私、視力が悪い方なので、お風呂に入っているときとか全く見えないんですよ。
足なんてまじまじと見ることもそもそもないですし。
ある日、主人に一言言われました。
「お前、足の毛けっこうやばいね。気づかなかったわ。俺と同じくらいww」
え?と思いましたね。
まじまじと私は自分のすねをその時初めて見ました。
びっくりしましたね。剛毛です。たぶん、出産してから毛深くなってます、私。
私、よくワンピースを着るんですが、こんな剛毛を世間様に晒していたと思うと、身震いしました。
髪型や化粧は気をつけているのに、足のすね毛がこんなにボーボーじゃ台無しです。
私はその日から、一週間に2回、腕の毛をカミソリで剃るのと同時に、足のすね毛もぬかりなく剃ることに決めました。
足のすねは乾燥し易いので、お風呂上りの保湿クリームを入念に塗っています。
お陰で、私の足のすねはピカピカツルツルで日焼けもしていないので真っ白です。
以前の剛毛足から生まれ変わりましたよ。
主人の一言に感謝をしています!